TOP > ブログ > 紅葉狩り 初めて行ってみました「出早公園」

BLOGブログ

紅葉狩り 初めて行ってみました「出早公園」

こんなに近くに住んでいるのに初めて行った「出早公園」のも紅葉です。

毎年秋になるととてもきれいだということは知っていたのですが

紅葉の季節にタイミングが合わなくて行ったことがなかったのです。

何人かのお客様からもおススメなので1度は行ってごらん、と言っていただいていてt

とても気になっていました。

昨日の休みは天気も最高によく、これは行くしかないと前日から予定に入れて

行ってくることができました。平日なので空いているだろう・・・と考えて行ったら

びっくりすることに駐車場が満車でした。少し待っていたら空いたので無事に行ってこれました。

 

神社内はヒンヤリとした空気に包まれていたのですが、暖かい太陽とのバランスが

なんとも気持ちがよくて空気がおいしかったです。

紅葉シーズンでないと静かな園内なんでしょうが、今日はカメラやスマホを片手に

撮影している方がたくさんで賑わっていました。

11月でこんなに暖かく、紅葉狩りができるなんて私的には1年で1番好きな季節に最近ではなっています。

こんな日が長く続くといいのにな…となんだかとても時間が過ぎるのが早かったです。 

こちら園内から見える横川と紅葉です。」

いつもみている横川の上流はやはり下流と違い水が澄んでいてキラキラとしていました。

もちろん「Daisy看板犬ごまちゃん」もいっしょにお供してくれました。

落ち葉の中のごまちゃん探せましたか?

この写真パッとみるとごまちゃんが落ち葉と一緒になっていて馴染んでしまってます。かわいい!

 

 

最後はしっかりとアップ写真でご満悦の様子です。

Daisy 2代目看板犬「ごまちゃん」です。

 

今日の下諏訪町岡谷市の天気は晴れ時々曇り

本日もぽかぽか陽気でした。

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP