TOP > ブログ > トレーニングマシーンを初めて体験してきました。

BLOGブログ

トレーニングマシーンを初めて体験してきました。

先週の休日になるのですが初めてジムのトレーニングマシーンを体験してきました。

こちらは下諏訪町のヘルスステーションの写真です。

ランニングマシーンや使用したことがあるのですが本格的な筋トレマシーンは初めてです。

体験会とのこと、先生がゆっくりとマシーン使用方法を説明してくれたのですが

なかなか難しいかったです。きっと次回トライしたときも教えてもらわないと

正しい使用方法ができないな!と感じました。

ただ本格的なだけあり1時間半のトレーニングだったのですが途中からバキバキに筋肉痛になりました。

このままでは明日、体が大変なことになると思い慌てて家に帰り「リカバリーガン パワープレイトパルスミニ」を全身に使用してみました。

するとバキバキだった筋肉が楽になってきたのです。

これには私もかなりびっくり!しました。感覚的には80%は筋肉痛が消えた気分でした。

運動直後の使用がいいとは聞いていたのですがここまで効果があることは予想以上です。

 

トレーニングマシーンはまた行ってみたいと思ってるのですが、なにせ運動が嫌いな私なので、

次回行くのはいつになるかな・・・と今からヘコタレぎみです。

でも今回はマシーンの効果と「リカバリーガン パワープレイトパルスミニ」の効果と感じることができた体験でした。

体が整う、きれいが始まる パワープレートパルスミニ

 

今日の下諏訪岡谷市の天気は曇り

朝はだいぶ冷え込みが強くなり、冬の入り口を感じてます。

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP