TOP > ブログ > 👧女の子のプチスタイリングアドバイス

BLOGブログ

👧女の子のプチスタイリングアドバイス

  

今日は先日かわいい女の子が来店していただいた時のことをご紹介させていただきます。

 

小学2年生の女の子、カットに来てくれました。これかた髪を伸ばしていく予定だそうで

長さは整えて、厚さは軽くしました。

伸ばしていくとは言え、なにも手を加えないと大変なことになってしまします。

そうです、日々のお手入れ、ドライヤーやシャンプーも上手くできませんね。

軽くすることにより髪も元気に、スタイルもかわいくなれます。そして自宅でのアレンジも楽になります。

 

11月に音楽会があるとのこと、ママさんが当日可愛くしてあげたいのえに何か方法は…とのことで

お手本がてら2つに編み込みをしてみましたよ!

2つに編み込みが似合うのもこんなかわいい年齢の時ですね。うらやまし~

ママさん真剣に見学されていました。当日早起きしてがんばってみようかな・・・とお話されてました。

ぜひ頑張ってみてください。

  

 

ちょっとしたアレンジで素敵になれますね。ご自宅での方法などプチアドバイスできることもあります。

困ったときは一声おかけください。

かわいらしく、きれいに大変身👩

 

今日の下諏訪町 岡谷市の天気は晴れ‼

風も穏やかで高い空と紅葉がキラキラと本当に気持ちがいい1日でした。

私は明日がお休みですが、いい天気がつづきますように。

 

 

 

 

 

 

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP