TOP > ブログ > Daisy 2代目看板犬「ごまちゃん」です。

BLOGブログ

Daisy 2代目看板犬「ごまちゃん」です。

美容室Daisy の2代目看板犬のごまちゃんです。

昨年、初代看板犬のニコが亡くなり寂しい1年を過ごしてきました。

ニコを可愛がってくださったお客様は一緒に悲しんでいただき幸せなワンちゃんだったと思っています。

犬を飼うことは簡単なことではありません。

でもそれ以上に私に元気パワーを与えていてくれたことが昨年1年間でよくわかりました。

お世話をする大変さよりも寂しさが強い、また犬と生活をしたいと心から思い、

今回のごまちゃんをお迎えすることを決めました。

 

1年3か月振りのワンちゃんとの生活。忘れてることもありドキドキのスタートでしたが

1週間も過ぎると感覚が戻り毎日がとても充実しています。

そしてDaisy 2代目看板犬としても早速活躍してくれています。

ワンちゃん好きのお客様には最後にお見送りをしてくれています。

これからどんな子に育っていくのか楽しみでワクワクしています。

ぜひそんな成長ぶりも皆さんも一緒に見て行ってくださいね。

ごまちゃんに会ってみたい方は気軽に声をかけてください。

そしてこちらのDaisyのブログにも看板犬としてちょくちょくお邪魔するのでよろしくお願いします。

今年初の看板犬

 

ごまちゃんについてや名前の由来などは後日書かせていただきます。

 

きょうの下諏訪町、岡谷市の天気は晴れ

外はグングンと気温上昇です。4月の気温差はなかなか大変ですね☺

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP