TOP > ブログ > 体が整う、きれいが始まる パワープレートパルスミニ

BLOGブログ

体が整う、きれいが始まる パワープレートパルスミニ

みなさん「リカバリーガン」とは知っていますか?

振動マシーンで全身の筋膜を解きほぐしてくれる物です。

私は少し前からTVなどで見たことがあり気にはなっていたところにディーラーさんがテスターを持って来てくれたのです。

試しに使用させてもらうととても気持ちがよくて益々気になっていたのです。

その時に3メーカーの「リカバリーガン」を持って来てくれたのですが見た目は似ていても金額に幅がありました。

そして肝心の使用感もやはり値段により違いがはっきりしていたのです。

とっても悩みましたがせっかく使用するなら効果が大事だよね!と思い一番いいクラスの「リカバリーガン」を購入しました。やっぱり大正解でした。とっても気持ちがよくて毎日全身にあててしまいます。

特に疲れていた時は最高に気持ちがいいんですよ。

 

もちろんデイジーにおいてあるので皆さんにも使用していただけます。

もう何人かのお客様には使用させていただいているのですがとても評判がよくて私も置いてみたことに

とても嬉しく思っています。

 

ではここであらためて「リカバリーガン」の特徴などをお話してみます。

筋膜とは・・・

筋肉を包んでいる膜で身体全体にはりめぐらされています。筋繊維や器官、神経などにも連結していて

三次元的に全身を覆っており第二の骨格ともよばれています。

筋膜リリースとは・・・

非対称な姿勢、動作、同じ姿勢を長時間とり続けると身体の一部に負担がかかり、身体がアンバランスな状態になると筋膜が自由に動けない状態になります。

すると筋膜がよじれが生じ筋膜と皮膚、筋肉との間の滑らかな滑りが失われます。

筋膜のよじれやねじれを解消して正しい筋と筋膜の伸長性と筋肉の動きの回復を促すのが筋膜リリースです。

そしてこちらの商品は4段階の振動と2種類のアタッチメントで筋膜を解きほぐし関節の可動域を拡大します。

立ち仕事の後のむくみケアに、運動の前と後に、リラックスに・・・様々なシーンで大活躍します。

 

私も仕事後や就寝前や起床時に使用していますが、じんわりと体がほぐれてお風呂上りのようなリラックス感が味わえてますよ。

マッサージ後は柔軟性もプラスされています。毎日使用して疲れづらい体になっていくといいな思ってまます。

 

Daisyではカラーやパーマ待ち時間、ブロータイムにじゆうに使用していただけますので気になる方はお声がけください。

https://pulse-active.jp/shop/pulse-mini/

 

今日の下諏訪町岡谷市の天気は雨 

昨日はとっても気持ちがいい小春日和でしたが本日は朝から雨、ヒンヤリと肌寒い1日です。

あっという間に11月ですが元気にスタートしていきましょう!

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP