TOP > ブログ > 「ごまちゃん」みんなに抱っこされてご満悦

BLOGブログ

「ごまちゃん」みんなに抱っこされてご満悦

Daisyの看板犬になってから早いもので1か月半たちました。

この間多くのお客様に抱っこしてもらいご満悦な「ごまちゃん」です。

びっくりするくらい人見知りをしない子で、逆に人が大好き過ぎて最初にテンションが

上がりまくってしまうくらいです😆😅

今日はそんな中、お客様との抱っこシーンを写真撮影させていただいた数枚を

ブログに掲載させてもらいました。

まずは動物が大好きだというお客様😊😊

ワンちゃんだっこは初めてだということですが、上手にだっこしてもらいうれしそうな「ごまちゃん」

私の手に帰ってきていい子で写真を撮ってもらいました。

その時の会話なんですがお客様から「名前がかわいい💕」と言われてとてもうれしかったです。

「ごまちゃん」って(^^♪顔をしている!!って言われて笑顔になれました。

 

そしてこちらのお客様もワンちゃんだっこは初めてのこと

「ゴマちゃん」嬉しすぎてちょっぴりおとなしくできなかったのですが

こんな写真も躍動感があっていいもんですね。

でこちら写真は3週間ほど前になります。

 

やはりお客様に抱っこされてパンジーと記念写真!!

こう写真を並べてみると子犬の成長の早さがよくわかります。

だいぶ大きくなってきました😁

人間に例えると生後4か月で6歳になるそうなのでごまちゃんもそろそろお姉さんになってきますね。

 

成長中のごまちゃんも抱っこしていただける方は気軽に声をかけてくださいね😉

 

Daisy 2代目看板犬「ごまちゃん」です。

 

今日の下諏訪町 岡谷市の天気は曇り

昨日からちょっぴりとヒンヤリ空気に包まれています。

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP