TOP > ブログ > 今しか楽しめない「限定」トレンドカラーはいかがでしょうか?

BLOGブログ

今しか楽しめない「限定」トレンドカラーはいかがでしょうか?

2022限定色カラーのお知らせです。

左の色がウィスタリアという藤色のカラーになります。

藤の花を感じさせる、華やかで上品な色彩をまとうバイオレット。

黄色味をおさえてくれるけど、くすまずに透明感のある軽やかな印象に仕上げてくれます。

 

右の色がレインウッドカラー。

雨上がりの樹木のように鮮やかで透明感が際立つマットからーです。(鮮やかな青緑)

赤味を抑えながら色は澄み渡り、爽やかな抜け感を演出してくれます。

https://www.arimino.co.jp/products/colorstoryadmio/pr/

どちらのカラーも鮮やかな色味が新鮮です。

2022年春夏トレンド色の特徴は

色を着たい!と色が持つ効果が重要されるそうです。

2000年代のカラフルだった時代が大人世代には懐かしく、20歳前後の若い人は当時を知らないので

新鮮に感じるそうです。

そんな中でほかにもおすすめカラーあります。

こちらは

左がクリーミーピーチ

右がサンドベージュになります。

春夏らしくソフトな色調でだれでも可愛くなれるカラーです。

クリーミーピーチはピーチオレンジを感じる色です。

サンドベージュは暖色系ベージュでイエローとの相性もいいです。

https://www.shiseido-professional.com/ja/range/hair-color/ultist

 

いつものお気に入りの色もいいですが、少し冒険して今年限定やおすすめ色をしてみるのもいいですね。

 

今日の下諏訪町岡谷市の天気は曇り

少し蒸し暑さを感じる1日でした。

 

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP