TOP > ブログ > yoneさんマスク新色

BLOGブログ

yoneさんマスク新色

 

yoneさんのマスク新色が入りました!

 

今流行りのアースカラーというかくすみカラーです。

今五色あるのですがどれも素敵なんです。選ぶのに悩んでしまうくらいです。

 

生地はコットンリネンを使用 麻入りでとても柔らかい感触です。

左から生成り色 薄ピンク 灰色 藍色 カーキ色になります。

 

裏地はカラーのファインガーゼ使用でこれも柔らかく肌触りが気持ちいいのです。

あとこれから夏に向けて薄地のソフトローンに変えることもできるそうです。

 

これがソフトローン見本です。

表と裏と自分好みに組み合わせて作成していたでけるので選ぶたのしさが倍増しますよ!

 

マスクも今はいろいろなタイプがでていますが昨年から作成していただいている

yoneさんのマスクはハンドメイドとは思えないくらい細部にわたって丁寧に作っていただいているのです。

付け心地も昨年初期バージョンよりも口元が苦しくないサイズになっていたり

ミシン糸も生地に合わせて色を変えて作っていただいているんです。

 

使い捨てマスクとハンドメイドますくは場所や時にあわせて使い分けしていくのがいいですね。

今までハンドメイドマスク使ったことある方も初めての方もおすすめです!

もちろん男性の方にも使用していただけます。

特に今回のコットンリネンシリーズは使いやすい色ですよ。

 

無地だけでなくかわいい新柄も入荷してます。

 

金額は350円~550円と生地により値段が違います。

 

気になる方はお声がけしてください。

 

今日の下諏訪岡谷の天気は晴れ

 

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP