TOP > ブログ > 子供のころから

BLOGブログ

子供のころから

 

はじめてのカラーをされたときのお客様の写真です。

 

春から進学で上京する前に来店していただきました。

 

毛先のみに先にブリーチで明るくしておき、その後にアッシュ系のティアをカラーしました。

 

初めてなのでとてもドキドキされていたと思いますが仕上がりはとても気に入ってもらえました。 

 

 

お客様は小学生のころから来店していただいていたので春から上京はちょっぴり寂しいです。 

コロナ禍でなければ気軽に帰ってこれるでしょうがなかなかそうもいかないご時世です。

上京して勉強したい内容を聞き、わぁやりたいことが見えているととてもキラキラして見えました。

 

きっと4月も始まり今は頑張って新しい生活をしているんだろうなぁ…と思いました。

 

小学生だったこが素敵な大人になり10代の10年間はとても変わって行く時です。

私たちのように大人になってしまうとなかなか変化に気づくことがなくなってしまいます。

振り返れば変化はしているんでしょうが…なかなかです。

 

最後にお客様が

「小さいころからお世話になりました。帰って来れた時はまた来ます。」と言ってもらった時は

とても嬉しかったです。

 

ますます素敵になっている 「またいつか!」な未来を楽しみしています。

 

 

きょうの下諏訪岡谷の天気は晴れ時々曇り

明日にかけて気温が急激に下がっています。春の気温低下は体にこたえます。

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP