TOP > ブログ > お客様と撮影 まるで「チューバッカ犬」ごまちゃん

BLOGブログ

お客様と撮影 まるで「チューバッカ犬」ごまちゃん

 

 

看板犬ごまちゃんがお客様に抱っこされてるところです。

先月1歳になったごまちゃんですがまたまた大きくなりました。

骨がしっかりとしてきてがっちりとした感じです。顔も赤ちゃん顔から卒後しました。

でも中身は変わらず、人が大好きで声をかけていただいたお客様にはべったりです。

大好きなおやつチュールをもらいこのご満悦な表情には癒されます。

お客様は前に犬を飼っていたことがあるとのことでとてもかわいがってもらい嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

最初は興奮しすぎてわさわさと暴れてしまうごまちゃんですが、3~4分経つとおとなしく落ち着き

抱っこされるようになります。こんなごまちゃんですが見たい方は気軽に声をかけてくださいね。

後1歳を過ぎてからの変化なんですが黒かった鼻がチョコレートブラウンに変わってきました。

だいぶ顔の雰囲気が違ってきましたよ。そして冬は寒がりごまちゃん、毛が長めになりモコモコもこの状態で

まるで「チューバッカ犬」のようにになってます。このモコモコも冬季のチャームポイントかな…なんて思ってます。

Daisy 2代目看板犬「ごまちゃん」です。

 

今日の下諏訪町岡谷市の天気は曇りのち小雨が降ってきました。太陽が出ないとまだまだ肌寒い季節です。

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP