TOP > ブログ > お客様気分を味わえた至福の時 ~マグネットカラーしてもらいました~

BLOGブログ

お客様気分を味わえた至福の時 ~マグネットカラーしてもらいました~

先日 私がマグネットカラーをしてもらった時の写真です。

新人のころにお世話になった先輩美容師さんに施術をしてもらいました。

カラーやシャンプーをしてもらうといつものDaisy なのにまた違う目線で

お店の中が見えたり、癒しの気持ちを体験できていつも楽しみの時間です。

気持ちよさを味わいつつ、お客様目線が体験できる時間はとっても貴重だなと思っています。

 

そして肝心の「マグネットカラー」もしっかりとしてもらいました。

春の乾燥でだいぶかさついていた髪がツヤツヤに復活してうれしいです。

カラーをしてもらうのに「マグネットカラー」をしてこの手触り感を知ってしまうと

マグネットなしでなかなカラーが出来なくなってしまいます😁

マグネットカラー 

 

今日の下諏訪町 岡谷市の天気は晴れ

ここ数日の日中は急激に温度が上がり、びっくりです。

硬かった桜のつぼみも急に開き、満開になってしまいますね。

本当はゆっくりと春になってくれると嬉しいのですが、なかなか思うよにはいかないもんです。

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP