TOP > ブログ > 穏やかで気持ちの良い3月がスタートしました

BLOGブログ

穏やかで気持ちの良い3月がスタートしました

 

少し前に写真を撮らせていただいたお客様です。

すぐにブログに掲載させていただこうと思っていたのですが、

日にちが過ぎてしまいすみませんでした。

 

写真を撮らせて頂くときにお話ししたのですが、Befor写真を撮影しなかったのですが、

とてもツヤツヤにに仕上がったので、写真を撮影させてもらうことになりました。

次回はBefor写真からよろしくお願いします😆😁

 

使用したカラーはグレイヘアにも赤味をおさえて入ってくれる新色を使用。

ちらほらと気になるグレイヘアと黒髪のバランスをほどよくブレンドしてくれます。

縮毛矯正されているヘアにもきれいなツヤを与えてくれました。

お話の中で、次回はハイライトもまた入れてみることを提案させていただきました。

楽しみながらカラーをしていっていただきたいです。

 

本日は朝5時前から袴の着付けのお仕事をさせていただきました。

高校生の卒業式です💖高校生は卒業式が3月に入りすぐで速いですね。

初めてのメークとアップにとてもかわいかったです。

お母さまやお迎えに見えたおばあちゃん達がとてもうれしそうでホッコリしました。

このコロナ禍の高校生活は大変だったそうですが、

今日の穏やかな天気のように春からは素敵な新生活ができるといいね!と思っています。

 

今日の下諏訪 岡谷の天気は晴れ

春を感じる暖かな1日でした。

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP