TOP > ブログ > ウルトラファインバブル(UFB)使用シャワーヘッドを使用してみました!!

BLOGブログ

ウルトラファインバブル(UFB)使用シャワーヘッドを使用してみました!!

昨年からずっと気になっていた「ハンディシャワーIO霧」

購入して使用してみました。

 

「IO霧」ってなに?と思いますよね。

こちらは自宅のシャワーヘッドを交換して使用するんですが

ウルトラファインバブルにより洗浄力がパワーアップするのです。

そしてシャワーモードが5パターン切り替えができるので。肌負担が軽減、おまけに節水にもなるそうです。

 

シャワーヘッドのみで本当にそんな効果があるのかな?と思ってなかなか購入せずにいたのですが、

思い切って使用してみました。

感想はとてもよかった!!💖です。とにかくシャワーの肌へのあたりが気持ちいいのです。

気持ちお湯も滑らかになるような感じがしました。

 

で、ウルトラファインバブル(UFB)とは何か知っていますか?

マイクロナノバブルは知っていると思いますがそちらよりももっと細かい気泡になっているのです。

直径0.001mm以下という細かい気泡なので目に見ることはできないのですが

この泡が洗浄力をアップさせ肌あたりも滑らかにしてくれるのです。

これが昨年からとても気になっていたUFBなのです。

まだ使用回数は少ないのですがこれからがとても楽しみです。

そして5種類のモードですが

☆直流シャワー (一般的なシャワーモード、体を温めます)

☆スカルプ (強めの水圧で頭皮を心地よくします)

☆直流シャワー+スカルプ

☆ミスト (きめ細かい粒子が身体の隅々まで洗い流してくれます)

☆直流シャワー+ミスト

どのモードも気持ちよかったですが

頭皮にスカルプモードはマッサージをした後のような疲れが取れてスッキリでした。

顔にはミストモードが優しいベールが降り注いでいるようでふんわりしました。

箱の中はこのようなヘッドが入っているのですが取付も工具なしで簡単に交換できました。

少し大きめなヘッドだな・・・と最初感じたのですが、使用していると逆にこの重みが

シャワーをするのに安定感がありきにならなかくなりました。

これから使用時間が楽しみです😊

 

こちらの商品はドライヤーやヘアアイロンで安心なメーカー

クレイツのクレイツイオンハンディミストシャワーイオムです。

使用してみたい方はDaisyでも注文できますので声かけてくださいね。金額は¥8,800(税込み)

https://createion.jp/products/iomu

 

今日の下諏訪町 岡谷市の天気は晴れ

朝は昨日の雪に一面覆われた銀世界でしたが午後には太陽のおかげでだいぶ解けてくれました。

 

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP