TOP > ブログ > 大人な雰囲気のおしゃれな花たち

BLOGブログ

大人な雰囲気のおしゃれな花たち

おしゃれなフラワーアレンジメントをいただきました。

メインになるお花はダリアでしょうか?深紅な色がなんとも素敵です!

後ろを飾る猫じゃらしのような花は秋を感じさせてくれます。

 

 

10年前から来店いただいているのですが、つい最近のことのようで

でも10年も前なんだ・・・としみじみと感じました。

 

ただいまシャンプーブースの植物『ストレチアレギネ』が元気になるための入院中の

ブログを見ていただき、

寂しいだろうから華やかになるようにと10周年のお祝いにいただきました。

 

今週はシャンプーブースがいつもと違う雰囲気をお花たちが演出してくれています。

私もお客様にシャンプーしながら素敵な💕💕お花たちに癒されています。

ありがとうございました。

 

お花も選ぶ種類により雰囲気ががらりと変わるんだな...と改めて思いました。

今回いただいたお花は大人ぽいおしゃれさんなイメージを感じました。

可愛らしくも、おしゃれにも、時にはかっこよくもできるんだろうなって。

とっても奥が深そうです。

 

今日の下諏訪 岡谷の天気は快晴🌝

昨日の台風一過気持ちのいい一日でした。

台風も心配してたのですが何事もなくホッとしています。

今週はまたまた暑いひが復活しそうな天気予報です。体調管理には気をつけましょう。

 

 

 

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP