TOP > ブログ > ナイングローミスト

BLOGブログ

ナイングローミスト

今日ご紹介する商品は9月に発売になった新商品です。

 

こちらはNINEグローミストという商品で最後のスタイリングに使用していただきます。

 

❤イエローの容器がボリュームアップミストでとくちょうは素髪のような質感のまま

自然にボリュームをが出て、根元から軽やかなヘルシースタイルを作ってくれます。

 

❤ピンクの容器は自然なツヤ、柔らかさを出してくれるみすとです。アイロン、コテによる熱ダメージを

修復し自然なツヤを作りだしてくれます。

 

この秋のトレンドである、軽さ動きがあるレイヤースタイルにはおすすめです。

アロマティックで上品な心やすらぐカモミールとゼラニュームがブレンドされた香りになっています。

 

コスメ用品のようにかわいいケースはメイクポーチにインして気になった時には

シュッと使えるようになっています。

朝ステイリングしていっても半日たつと、乾燥していくヘアのお供におすすめです👌

 

みなさんはボリュームと乾燥どちらが気になりますか?

デイジーにテスターあるので気軽にお試ししてみてください。

価格は¥1500(1650)とお手頃価格になっています。

 

 

今日の下諏訪 岡谷の天気は曇り

台風14号が近づいてきています。週末は雨になりそうです。

無事に通過していってくれますように・・・👏

 

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP