TOP > ブログ > 2021春夏おすすめコスメ

BLOGブログ

2021春夏おすすめコスメ

 

お気に入りのshu uemuraコスメです。

先日 オンライン講習会がありました。このコロナ禍では

私にとっては3回目のオンライン講習会です。

 

本当にこの講習会はとても助かります。ギリギリまで仕事でも

参加できるし、説明画面なども見やすくて勉強になります。

 

で、今回はお気に入りのsyu uemuraのは今年の春のおすすめ

がテーマでした。

2021 春夏トレンド ということで

ファッション:ポジティブカラー・ピンク 

ヘアカラー:ピンク・スモーキー

メイクアップ:フレッシュグロースキン・ピンク・オレンジ

がトレンドだそうです。

この辺りを一つでも取り入れると間違いなさそうですね!

 

やはり春はピンクは外せないです。そしてコロナ禍でもポジティブに

過ごしたいものですから。

 

そこで大活躍をしてくれるのが先ほどの写真のベースメーク。

アンリミテッドラスティングフルイドなのです。

付け心地も乾燥せず、流行りの艶感を演出してくれます。

どんなファンデーションがいいのか分からない方にはおすすめです。

 

デイジーでお取り寄せできるので気になる方はお声をかけてください。

「マスクをしているからメイクはいいやぁ!」なんて思っていると

大変です。ほほから上の部分、アイメイクはマスクなし生活の時以上に

見られているものなんです。

 

ポジティブにとらえてアイメイクも楽しんでしまいましょう。

 

アイメイクのトレンドはアズキを感じるレッドやピンクだそうですよ。

1色加えるだけでもほんのり春を感じられると思います。

 

今日の下諏訪岡谷の天気は晴れ

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP