TOP > ブログ > おしゃれを楽しむには

BLOGブログ

おしゃれを楽しむには

春休み中、初めてカラーをした学生さんです。

 

beforeの写真がないので分かりずらいのですがかなりの黒髪でした。

うらやましいくらい元気な髪でした。

でも裏を返せばカラーは染まりづらく赤みも出やすい髪であると言うことです。

 

希望は赤みの無い青を感じるアッシュ系がいいとのこと。

それを解消するために下地にブリーチをしてからカラーをしました。

 

時間もかかるしダメージなどのデメリットもしっかりお話させていただき

納得してダブルカラーをしていただきました。

 

デメリットよりも赤みを抑えられるメリットを選択していただきました。

 

「やるときはやる!」と潔く

おしゃれを楽しんでいきたいんだなぁ と今までカラーするのを我慢してきた

気持ちと変わりたい変身願望とが少しうらやましかったです。

そう、私はなかなか潔くないので(*^^*)

 

お客様には提案できるのに自分のことには消極的でたまに嫌になるのです。

 

 

結局 おしゃれをするには時間と手間と変身するんだ!と悩まず

いろんなことにチャレンジすることが大切なんです。

知らなかった自分に会えるかもです。

 

今回のお客様

これからいろんなヘアやメイクを楽しんでいってください。

 

 

今日の下諏訪岡谷の天気 晴れ お店の窓から見える桜がかなり咲いてきています。

 

 

 

 

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP