TOP > ブログ > マスク下に彩を!ぷっくりリップケアで女子力アップ

BLOGブログ

マスク下に彩を!ぷっくりリップケアで女子力アップ

本日ご初回するのは「リキッドリップカラー」と「リッププランパー」です。

いよいよマスクを外せたり、外さなくてはいけない場面がありますね。

マスク生活を3年もしてきたので、いざ顔色を見てびっくり!!としてしまいます。

これからはマスク下にリップを仕込んでおいたり、ケアをして顔色をアップさせてきましょう。

でもマスク生活前の使用していたリップでは不安だし、久しぶりすぎて選び方が分からなくなっている方に

おすすめなのがこちらの2点になります。

 

まずは「リキッドリップカラー」から説明させてもらいます。

リキッドなのにマットに仕上がるので、マスクに付きにくいのです。マスク下に色を仕込んでおけば

急な素顔対応しなくてはいけないときに顔色はいいし、マスクも汚れていなくて安心なのです。

そして色も派手すぎず、ナチュラルに仕上がるので唇だけが悪目立ちしないのがgood💖なのです。

色は3色ご紹介させてもらいます。

☆リズロン ブルーベースのお肌に似合います。ちょっぴり華やかなローズ系

☆チェストナッツ イエローベースのお肌に似合います。肌馴染みのよいベージュ系

☆アヴェニール どちらの肌にも似合うピンクベージュ系

写真なので実物と色は若干違いますがテスターで試してみてくださいね。

 

次に説明させてもらうのが「リッププランパー」です。

こちらはグロスのように見えますがグロスではないんですよ!

唇の美容液みたいなもので、じんわりとした刺激で血行を促進してふっくらとしたボリューム感へと導いてくれます。

長いマスク生活で、まるで梅干しのようにしぼんでしまった口びるをぷっくりとさせてくれます。

軽いメントールの清涼感があるので、マスクの中で使用しているとひんやりと気持ちいいです。

日中のケアでもナイトケアでもどちらもおススメです。

マスクの中でぷっくりリップケアをしてけば安心ですね。

 

長いマスク生活、確かにメイクをしないのは楽でしたが何歳になっても女子力は大切です😆😆ね。

どちらの商品を使用してもマイナス5歳は確実ですよ😁

 販売価格 ¥3,850(税込)

https://www.utowa.co.jp/utowa.html

https://www.utowa.co.jp/

 

 

今日の下諏訪町岡谷市の天気は雨

昨日の急な気温上昇も落ち着きしっとりとした春雨です。

 

 

 

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP