TOP > ブログ > ウルウル感アップ!! デンスオイルが乾燥から肌を守ってくれる

BLOGブログ

ウルウル感アップ!! デンスオイルが乾燥から肌を守ってくれる

冬の季節は肌の乾燥が気になりますね。

とくに今年の冬はありがたいことに晴天が続いています。うれしいのですが肌や髪のお手入れは念入りに

していかないと大変な事になってしまいます。

 

今回ご紹介するのは保湿オイル「デンスオイル」です。

こちらはコメヌカ油、アーモンド油など肌馴染みがよく軽い使用感を与えてくれるエモリエント効果の

高いオイルを使用しています。また保湿性や抗酸化作用が高いアルガンオイルをベースにしていることにより

酸化しにくいオイルなので1日変わらない心地よさを感じられるオイルになります。

酸化しやすいオイルはどうしても肌の乾燥につながってしまのでこちらのオイルは安心して使用できる思います。

 

ボディオイル、ヘアオイル、ネイルオイルなど幅広く使用できるそうですが

私のおすすめはボディとハンドネイルオイルとしての使用に大満足です。

重すぎず、軽すぎず、乾燥した肌にすーっと馴染んでくれる使用感です。そしてこちらの香りは

近年大人気のキンモクセイの香りです。甘さの中にも爽やかさが魅力な香りです。

付けた瞬間は華やかな香りですが肌になじむとほんのりと甘さを感じるところが使いやすく癒されますよ。

 (飾ってあってもキレイで可愛くて癒されます!!)

パッケージもとてもおしゃれなので、大切な人への「プレゼント」にも最適だと思います。 

 

もちろんデイジーでお試しいただけます。帰りにハンドオイル替わりに使用していただけるので

気になる方はお声がけください。

デンスオイル 80ml  3,850円(税込)

https://www.7-force.co.jp/alodia/

今日の下諏訪岡谷の天気は晴れのち曇り

気温は高めだったのですが日差しが少ないことから数字ほど暖かく感じませんでした。

でも1月であることには驚いています。来週からはまたまた寒波が襲来しそうなので油断は禁物ですね。

 

 

 

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP