TOP > ブログ > ようやく秋の空気に入れ替わったかな⁉

BLOGブログ

ようやく秋の空気に入れ替わったかな⁉

先日のお休みに看板犬「ごまちゃん」と散歩に行ったときの写真です。

諏訪湖に行ったのですがとっても可愛らしいリンゴがなっていたので

写真を撮ってみました。

今年フルーツがとても美味しく感じます。

お客様から頂いた梨もとてもおいしくて写真に撮影する前に食べてしまいました。

とても大きくて立派な梨だったので本当に写真撮影をしなかったことを後悔しています。

関係のないリンゴの写真ですが今年の秋の記念に撮影です。

いつまでも暑さが続いた秋だったので人間の体にはかなりきつかったですが

フルーツにはよかったのですね。

 

そして看板犬「ごまちゃん」ですがこちらも秋の気持ちいい散歩にこの顔😁😁です。

思わず舌👅まででてしまうくらい楽しかった😍😍ようです。

かわいいパッケージ! 何かに似ていると思いませんか?その答えは・・・

ごまちゃん 初めてトリミングで大変身しましたよ

そんな気持ちのいい秋の日はアッという間に終わってしまったのか⁉と思うくらいに

本日は気温が急降下

ジェットコースターに乗っているような気温変化に体がびっくりしています。

慌てて衣替えをしなくてはいけないですね。

いつもの秋はちょっぴり寂しさを感じるのですが今年はあまりにも暑さが続き過ぎたので

ようやくホッとできたような気持ちにもなりました。

短い秋を楽しみたいなと思っています。

 

今日の下諏訪町岡谷市の天気は曇り

朝方の雨から一気に空気が入れ替わりましたよ。

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP