TOP > ブログ > 「Rezo」クレンジング Zoomで勉強会!益々パワーアップ

BLOGブログ

「Rezo」クレンジング Zoomで勉強会!益々パワーアップ

昨日は仕事終わりの午後8時からZoomで「Rezo」の講習会がありました。

「Rezo」はデイジーでも人気のメニュ―です。

カラーやパーマに使用されたお客様にはまた次回も使用したいと思って頂ける処理剤なのです。

 

そんな「Rezo」なのですが1度勉強すれば言いと言う商品ではないのだそうで、

講師の方によるとoomで「Rezo」の講習会がありました。

 

「Rezo」はデイジーでも人気のメニュ―で

 

カラーやパーマに使用されたお客様にはまた次回も使用したいと思って頂ける処理剤なので

 

そんな「Rezo」なのですが1度勉強すれば言いと言う商品ではないのだそうです。

講師の方によると「iphoneのバージョンがアップしていくようにRezoも進化している!!」とのことです。

なので私も一生懸命講習を視聴してみました。

「Rezo」についての復習だったり、新しい使用方法やマル秘テクニックなどを教えれもらうことが

できました。

そんな中でお客様にはここだけは忘れないでいていただきたいことが

「Rezo」は要らないものを取るトリートメントなのです。抗酸化させずにきれいな頭皮と髪を育てるのです。

どんなにプラスするトリートメントをしても土台が整っていないと効果がないということです。

「Rezo」を使用しながら髪のおしゃれを楽しんでいきましょうね😉

 

そして今開発予定とのことですが自宅でも使用できる「Rezo」も研究しているそうですよ。

出来たら頭皮と髪のクレンジングにより益々きれいをキープできそうで楽しみです。

美髪キープ

https://mercurycosmetic.co.jp/

今日の下諏訪町、岡谷市の天気は雨のち晴れ

朝はかなり強い雨で気温も下がり過ごしやすかったのですが午後は太陽が復活!

暑さが戻ってきてしまいました。

今年の夏は長く暑い日が続いているのでバテバテです。こんなに秋が恋しく感じる年ないです。

予報によるとまだまだ残暑があるそうです。気を緩めずに乗り切りましょう!!

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP