TOP > ブログ > まさかの涙腺崩壊

BLOGブログ

まさかの涙腺崩壊

昨日 友達と映画を見に行きました。

このところ見たい映画もなくどうしようか…と

でも平日のあの空いている空間の映画館の雰囲気はかなり好きなのです。

そして日にちが先行で決めていた映画鑑賞だったので見るものにはかなり悩みました。

そんな中見てきたのが

「そして、バトンは渡された」です。

https://wwws.warnerbros.co.jp/soshitebaton-movie/

期待もなく見に行った作品だったのですが、これがとてもよかったのです。

まさか今回の映画館で泣くとは思っていなかったのでハンカチの準備が遅れてしまいました😅

映画館で見ていると中には途中が眠たくて睡魔との闘いをする作品もあるのですが

今回のはそんなことはおこらずあっという間の時間でした。

そして館内は私たちを含めて3人しかいなくてとっても快適に鑑賞してきました。

涙腺崩壊させてたい方にはおすすめですよ!

 

前日にお客様との会話のことですが、この作品は2019年本屋大賞の作品の映画だそうです。

読書が苦手な私には知らなかった情報です。

皆さんは原作と映画どちらを先に見るのが好きでしょうか?

どちらを先にするかでだいぶ印象は変わりますよね。

どこかでチャンスがあったら本も読んでみたいな…と少しだけ思ってみたりしてます🤣

(でもかなりの確率で読めないと思いますが・・・)

 

と、映画が終わり少しランチをすることにしたのですが

訪れたカフェは、メニュー表がなくQRコードを渡されてそちらから自分のスマホで注文するお店でした。

現代的なんでしょうが、スマホが苦手な私にはちょっとびっくりでした😫

肝心のメニューはパンケーキを食べたのですが、可愛かったのですが底が焦げていて

そちらもちょっぴり残念でした😥

 

便利なのか不便なのか

でもこれからスマホを使用して注文する店って増えていくんだろうな・・・と思うと苦手意識を

克服していかなくてはいけないですね😆

 

今日の下諏訪町 岡谷市の天気は晴れのち曇り

朝は寒かったですが日中は昨日よりは少しホッとできました。

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP