TOP > ブログ > 換気機能付きエアコン

BLOGブログ

換気機能付きエアコン

先日 お店のエアコンを変えました。

まだ今までのエアコン使用出来たのですが、ウィルスや除菌対策として

最新機種に変更しました。益々お客様が来店いただいている時間が安心していてもらえると思います。

 

で、肝心の機能がどうなの…❓という話ですが、

なかなかいいです。エアコンは換気機能があるものが今までなかったとのことですが

こちらは換気機能付きなんです😍😍 

エアコンを使用していると換気できているような錯覚をしてしましいますが実はできていなかったそうです。

こちらは使用しながら換気ボタンがあり、入れたり切ったりできるのです。

少し換気中は音が気になるとのお話でしたが、思ったよりは大丈夫でした。

普通に換気扇が回っている音です。

 

とにかく除菌機能も大切ですが、換気は1番大切だということを改めて学びました。

これから寒くなる季節に風邪との闘いにも安心がまたプラスされました。

 

後は最近のエアコンはしゃべってくれるのでちょっとびっくり!

たまにうるさいこともありますが、親切だと思います。

まだまだ使用できたであろうエアコンですが、10年たつと新機能が付いていてすごいなと思いました。

 

これから本格的に使用していくことになるのですが、快適に安全に色々な機能を使えると思うと

とても楽しみです。

 

ちなみに設置時間は2時間半弱でした。旧機種を取り外し、なかなか大変な作業です。

ありがとうございました。

 

今日の下諏訪町 岡谷市の天気は晴れ薄曇り

快晴とはいかなかったですが

最初は雨予報もあった月曜日

雨でなくいい休みでした。

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP