TOP > ブログ > マグネットカラーその7

BLOGブログ

マグネットカラーその7

マグネット効果で美髪へ

本日紹介するお客様は縮毛矯正とカラーをされました。

はじめての縮毛矯正だったので作業工程など、説明しながら施術させてもらいました。

縮毛矯正をされたことがあるお客様は工程がわかると思いますが

初めてだったのでとても大変に感じたんではないでしょうか?

本当にお疲れ様でした。

 

でもこの時間を頑張ってやってしまえば、明日からのお手入れが楽になるので

くせ毛でお悩みのお客様にはやめられない魅力だと思います。

 

本日のお客様は今年5月に顎ラインのボブに短くカットされましたが

またこれから伸ばしていかれるとのこと、今日は毛先を整えるのみのカットでした。

伸びの早いお客様だとおもうので、あっという間にロングになりそうですね。

 

その後、カラーもされたのですが、(マグネットケアをしっかりとして)

ケア剤使用できれいにダメージは軽減できたのですが、

やはり日程的にお時間の取れる方は1週間後などにカラーをおすすめします。

やはり美容室滞在時間が長くなってしまうと大変ですもんね😉

 

カラーはベイリーフというオリーブアッシュ系のカラーをいれました。

赤味を抑えてくれるので、お仕事などであまりカラーをすることができない方には

自然に仕上がりおすすめですよ。

マグネットカラーその6

今日の下諏訪町 岡谷市の天気は晴れ

先週までの寒さが少し和らぎ日中は外のほうが気持ちいい天気でした。

紅葉もいっきに進んだ感じがします。

諏訪湖並木の桜の紅葉がとてもきれいだと見ながら昨日ドライブしてきました。

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP