TOP > ブログ > パソコンアレルギー

BLOGブログ

パソコンアレルギー

この春にパソコンを買い替えました。

昨年から調子が悪いことが多々あり、だましだまし使用していたのですが

そろそろ限界を感じ新しくすることにしたのです。

 

パソコンなどに詳しい方でしたら買い替えもスムーズにいくのでしょうが

なにせとても苦手なことなので、購入する時からどれが今の私に合っているのかな…と

とても大変でした。(できることなら今のままでいいのになぁ)

 

そして購入してきてからがもっと大変なことだらけで

予想はしていたのですが苦労しました。

 

そうです。パソコンの設定と今までのパソコンからのお引越しです。

出来る方からしたらなんで…?と思われる事かもしれないのですが。

分からない事だらけ、遥か昔に教わったような、ひとつ事を進めるのに緊張の連続で

とても頭がパンク寸前でした。

 

気を付けて設定を始めたつもりだったのですがやっぱりやらかしてしまいました。

ここからはどう戻っていいのかも分からず、深い森の中をさまよっているような気持ちです。

やればやるほど闇に落ちていく気分でした。

なので購入してきてもなかなか新しいパソコンに移行できない日々だったのです。

せっかく購入したのにこのまま使えないのではないのか?と不安でいっぱいでした。

 

それから契約しているフレッツ光やぷららに電話サポートをお願いすることにしたのですが

これいもまたなかなか電話が繋がらず、繋がった時はとてもホッとしました。

 

そしてなんとか使用できるまでになったのですが、まだまだ不明点やお引越し完了していない事が

あるのですがおいおい進めて行けるといいなと思っています。(出来るかまたまた不安ですが…)

 

パソコンやらないとできないのですが、やるとおかしなことになりそうでとても怖いです。

今回のお引越しでますますパソコンアレルギーが進行した気分でした(>_<)

 

 

きょうの下諏訪 岡谷の天気 雨

久しぶりにしっかりと降っていました。

 

 

 

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP