TOP > ブログ > つけた瞬間女優肌‼

BLOGブログ

つけた瞬間女優肌‼

つけた瞬間女優肌‼

 

すごいキャッチコピーですがこのメイク下地+日焼け止めなかなかいい感じなんです。

 

ロレアルのALEXANDREというブランドのレジスタンシエルUVリュミノシオンという商品です。

 

肌老化の原因は紫外線がよくないことは皆さんもう知っていることだと思うのですが

ここで改めて説明させていただきます。

肌が老化させてしまうのは80%が紫外線が原因とされていてこのことを光老化というのです。

光老化とは紫外線を浴びることで皮膚に現れるしみ・しわ・たるみのどの老化現象のこと。

 

書いているだけで紫外線が怖くなってきます。

でも大丈夫!!そんな紫外線と戦ってくれるのが日焼け止めなのです。

 

そのなかでも先ほど紹介したこちらの商品ですが

一般的な日焼け止めは紫外線吸収剤が肌の負担になったり、変質した紫外線吸収剤は

それ以上紫外線を吸収できなくなるんですが

こちらは光を吸収するたびに分子の形を変えて紫外線エネルギーを解消して

安定した状態を保ってくれるのです。

 

ということは簡単に言うと 

肌のトーンアップを叶えて、日焼け止め効果最大でしっかりバリア!汗にも強いスェットプルーフ処方

朝つければ一日中 付け直しをしなくてもきれいをキープしながら紫外線をブロックしてくれるということです。

もちろん安心のSPF50++++ですよ。

 

これから紫外線の強い季節の味方になってくれることでしょう。

 

定価5720円(税込み)になります。

 

 

きょうの下諏訪 岡谷の天気は晴れ

 

 

美容室 Daisy

[OPEN]am9:00~pm7:00
[CLOSE]月曜日

〒393-0047 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4411-14
TEL:0266-75-5338
※店舗内に駐車場あり

Google Mapへ

ご予約の方は、下記からどうぞ

tel.0266-75-5338

(受付時間 9:00~19:00)
PAGE TOP